過去倉庫


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テッチンホイール

しかし寒いですねー
目も痒いし。

プラモ作るのもおっくうになりがちですね。
だって寒いんだもん。

そうそうヤフオクでゲットしたアオシマのテッチンが届きました。
思ったよりリムが深い。で、タイヤは薄すぎ。

なので別のタイヤをつけてみました。

SBCA0839


なかなかよさそうですが、実際に履く際は、もっとリムを浅くしたいですね。
ちなみに画像は前後とも フロント用をつけています。


おゆまるで複製に挑戦してみました。

SBCA0837


SBCA0838


型をとります。
この後、ポリパテを充填させて硬化後、おそるおそるとってみると・・・

案の定失敗。

リムが深すぎるんですよ。パテがまわりきらない。
空気穴作って、ハミ出るくらい強く、押し込んだほうがよさそうですね。

でもこれは大変。

3Dデータ作って削ってもらったほうが早くてキレイだな。
  1. 2012/02/29(水) 00:11:45|
  2. 報告!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花粉症 はじまりました。

なんだかよくわからない表題ですが、そうです、始まりました。
どうも朝から目が痒い。

鼻水はそうでもないんですけどね。
これからしばらくツライなぁ・・・。


先日、静岡の某玩具店に立ち寄ったんですが、デッドストックの種類、質が面白かったです。

タミヤのアタックバギーとか、1/12のセリカとかありましたよ。たぶんあれは初版だな。
マッドキャップがあったのがイイ。ちょっと欲しいもん。
あとサンダーショットとかも。

あと、ファミコンのソフトとか、初代ファミコンのロボットとか普通に置いてありますしね。
あと戦隊モノの玩具も豊富。

気になる人は探してみてちょ(笑)
ホントに気になる人は僕に連絡ください。
  1. 2012/02/27(月) 22:32:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末雑貨ツアー

土曜は雑貨探しに横浜へ!
先々週に行こうと思ったら息子が熱出して中止。
よってリベンジとなりました。

ゆっくり起きて8時過ぎに出発。昼に着けばいいしね。

まずは相鉄ジョイナスへ行き、昼飯を食べます。
またもラーメンです。画像は割愛しますね。
久留米ラーメンで、スープがクリーミーで美味でした。

SBCA0820


ナチュラルキッチンと、サリュ へ行きました。
木のスプーンや皿、あと小家具(?)をいろいろと。

SBCA0830


これらを買いました。アンティークなダメージ、塗装がいい感じ。

次は港北IKEAへ。

SBCA0823


ホットドッグ!!
これ、安くてうまいよねー

SBCA0832


購入したのはこのラグ。道路パターンにビビッときたので、息子用に購入。

次に町田にある大好きなショップである、SHELBY'S NO20に行ったらなんとお休み!!

ショックです。せっかく来たのにー。
ここのお店、とっても大好きなんです。Tシャツやトレーナーのセンスが抜群で、
よく買ってたんですよ。モパー好きにはたまりません。

仕方ないので静岡へ帰ります。
横浜町田ICに向かう途中こんな店を発見!!

SBCA0827


DULTONの店だ!!
ピピっと来たので寄り道。

SBCA0824


SBCA0826


倉庫を改装した店内は雰囲気最高です。
欲しいものがいっぱいあります。
アルミ製のツールキャビネットやデスク、チェアなど、
将来のガレージ、模型部屋にピッタリなアイテムが多数!
欲しいなぁ・・・。

SBCA0825


おねえさんがコーヒー出してくれました。ありがとー!

ここではお菓子を入れるのに使えそうなビンを買いました。

SBCA0830


この画像の右のヤツね。

こうして横浜買い付けツアーは終了。



日曜の午後はお洒落な家を建てるグリーンホームが手がけたお店へ。

駿河区の敷地にありますよ。

SBCA0834


SBCA0835


SBCA0833


ミッドセンチュリーなムードでございます。
今日はとくに買いませんでした・・・。

SBCA0831


ついでにプラモの展示の模様替え。
TYPE2ばかりまとめてみました。

たまに都会へ行くのもいいもんですね。


salut!

NATURAL KITCHEN

DULTON

HACO
  1. 2012/02/26(日) 19:02:00|
  2. 報告!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今週も終わったー

あっという間に一週間。

あっという間に一ヶ月。

あっという間に一年がたちますね。

歳もとるわけです。


そろそろマイホームについていろいろ考えたいんですが、どうしてなかなか。

ガレージ欲しいけど、入れる車がない。

まぁ、作っとけばなにか買うでしょ(笑)

あと模型部屋は欲しいなぁ。

換気扇つけて塗装ブースも作らないと。



SBCA0817


お昼は静岡のラーメン店、”矢吹”で釜揚げつけめん醤油を食べました。
相変わらす旨いです。

SBCA0818


クロムウェルできました。
これは某編集部へ送りまーす。
  1. 2012/02/25(土) 00:07:58|
  2. 旨いもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

510ワゴン ボディ作り

SBCA0811


カローラはちょっと置いといて510のボディを進めておきます。
先日切ったルーフをつなげます。
0.5tや0.3tのプラ板を少しづつ貼って埋めていく方法にしました。
パテを極力少なくしてみようかなと。

SBCA0814


リヤのパネルは1.0tで作成。
窓の部分を少し小さめに開口しておき、ボディの面が決まったら開口することにします。
なのでそれまで触らない。
タミヤパテを盛っておきます。
これでしばらくは乾燥ですね。

明日からカローラに戻りましょう。


SBCA0812


頼まれている戦車を作成。
接着剤の瓶と比べてもこんなに小さい。

SBCA0813


全長わずか80mmほど。
こんなに小さくてもモールドはけっこうすごいのですが、塗装したら埋まってしまうんでは!?

1/76サイズって調べたらOOゲージと一緒なんですな。

マニアック~!
  1. 2012/02/23(木) 00:04:09|
  2. 510 WAGON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

510ワゴン 始まりました

ちょっと前に買ったカスタムカーの表紙がオレンジのシェビーバン(たしかシェビーのはず)で、
感化されて、バンのキット探してるんですが、全然ない。
ま、そのうちそれは買うとして自分を落ち着かせました。

年末に買った510を始めちゃいます。
そうです。ワゴンにしちゃいます。

昔から構想はあったんですが、なかなかやる気が起きなくて。
カローラの改造でバン・ワゴン化のおいしさがわかっちゃったので、勢いで行きます。

いければホビーショーに間にあうかもねー


SBCA0808


セダンは過去に2ドア化で作りました。
まぁ素組はいつでも作れるからいいや。(でもちゃんと素組も作っておきたい・・リブレ履いて・・・)

SBCA0809


はいカット!
今回はルーフの後ろとピラーを少し利用してみましょう。
パテは極力少なく行きます。

SBCA0810


プラ板で位置決めて固定!!
こういうのは思い切りが肝心。
ここだ! と思ってやると案外うまくいくもんです。
こういうときの勘って頼りになりますね。

ホイールとか、ボディカラーとか悩むなぁ。
ハヤシとかもいいですなぁ。
フェンダーは少し膨らませようかしら。


あとフジミのアストロを初代に改造というのも考えております。
角目のやつね。
あのへんの車、バセットとか履かせてキッチリ作っておきたいんです。
あの頃のデイトナはよく読んだなー
  1. 2012/02/20(月) 23:52:46|
  2. 510 WAGON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カローラ サフ吹き

SBCA0807


SBCA0805


細かいキズ埋めと面の確認のためサフを吹きました。
だいぶまとまってきました。

フロントバンパー下をどうしようか悩んでいます。
リップスポイラーをつけるか否か。
ちょっとやんちゃっぽくしてみたい気も。

ホイールのスポーク部を黒で吹いてみました。
リムの輝きがいいですね。
最終的にはメッキ剥離後、ブラック塗装>メッキシルバーというお決まりのパターンで。

SBCA0803


お昼に息子とタミヤサーキットと模型屋をブラリ。
模型屋には欲しいキットはありませんでした。特にアメプラはいいのがない。

ラジコンも最近触ってませんねぇ。
自分の中でもワクワク感が減ってきていますね。
でも子供達が興味を持ち始めるとそれはそれで楽しそう。
一緒に遊べますしね。

SBCA0804


静岡某所で見たランエボ。
エアロでとんでもないボディになってますが、こういうのけっこう好き。
ランエボ祭りも楽しそう。キットも豊富ですしね。

個人的にはⅢが一番。
次はⅣかⅥ。
Ⅹもいいですね。
  1. 2012/02/20(月) 00:01:42|
  2. E70 COROLLA VAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タミヤ会長トークショーとか

ホビースクエアへ行ってきました。
タミヤ会長のトークショーですが、今回のテーマはニュールンベルグトイショーのレポート的な内容。
昔の苦労話なども聞くことができ、なかなか楽しかったです。
今年で45回目の出展だそうです。
ヨーロッパの模型に対する熱意は日本のそれとはまた次元が違うような気がします。
日本も素晴らしいのですが、ヨーロッパはさらに深いというか。
まぁわかってはいたことですが、話を聞いてて再確認しましたね。

あと嬉しかったのが、会長と直接会話ができたこと。
退社以来ですのでかなり久しぶりでしたが、私の事を覚えていてくださりました。
冗談交じりの会話もしていただきよかったです。

”まだ(模型)やってんの?”と聞かれたので、
”もちろんです!!”とお伝えしました。

なんだかんだ言ってもいつまでもタミヤファンですよ。

今回は半分お手伝いなので、写真をいろいろ撮らせていただきました。
ほんの一部ですがいくつか貼っておきます。

DSCF0422


DSCF0431


DSCF0441


DSCF0455


DSCF0443


DSCF0448


仲のいい社員さん、同期、後輩、先輩などとも話しができて楽しかったです。
5月のホビーショーでまたお会いしましょう。

SBCA0802


SBCA0801


イベント終了後、家族と合流し、セノバをプラプラしたり。
夕飯は地下にあるラーメン屋へ。
パルコの前にあるんですが、安くてけっこううまい。
特に餃子の旨さにひかれました。
ラーメンも美味かったですよ。 そんで、カレーが安いので今度会社の昼休みに行こうと画策中。
  1. 2012/02/18(土) 22:31:31|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カローラ まだまだよ

SBCA0798


SBCA0797


えー、ボディサイドのモールを削り落としたため、小さな段差も消えておりました。
そいつを再現すべく、プラ板(プラストラクトの線材)とパテで工作中です。

だいぶ見えてきましたね。
やっぱり前期はカッコイイ!!!

SBCA0791


SBCA0792


某戦車模型雑誌の編集者である友人からの依頼で
エアフィックスのクロムウェルを素組みすることになりました。
まぁ塗装もないので、すぐ終わりますね。

しかし、1/76って変なスケールですな。
小さいけどモールドも繊細でシャッキリしてます。

明日(土曜)はホビースクエアでタミヤ会長の話を聞いてきます。
これもいろいろと行く理由があるので、のちほどレポートしますね。

ここ3週間くらい仕事がちょっとハードでした。
内容がけっこう難しく、自分のスキルが試される仕事でした。
おかげさまで、某鉄道会社の承認もOKとなり、無事に商品化になります。

妙な曲面の多い車両で、3D作成に苦労しました・・・。
フルにサーフェスで作ったのって初めてかも。

これに関しても、そのうち報告しますね。
驚きますよー。

では。
  1. 2012/02/18(土) 00:39:55|
  2. E70 COROLLA VAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カローラ  ひたすらボディワーク

SBCA0788


SBCA0790


地味に作業を続けます。

リヤのドア窓枠やテールゲートのラバーモールなどを作りました。
あとはフロントバンパー下の形状修正かな。

おおむねやることはやったので、あとはひたすら サフ&パテ埋めの繰り返しですね。(これがしんどい)
窓は0.2mmの透明プラ板でも貼ろうかなと。

SBCA0785


バレンタイン、たくさんもらいました。
義理でも嬉しいものですね。

ホワイトデーが大変ですが・・・・。
  1. 2012/02/16(木) 00:13:20|
  2. E70 COROLLA VAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カローラ ボディワーク

SBCA0783


カローラですが、ボディの細部をチマチマ進めています。
テールランプ、悩んだあげく別パーツにすることにしました。

理由は凹線のスジ彫りが下手なので、それを誤魔化すため。
あとはなんとなく(笑)

問題は、透明パーツどうすっか!
アクリルかなにかを削るとしますか。

SBCA0784


失われたレインガーターや窓枠類をプラ板で作成。
0.3tと、0.5tで作りました。

ホビーショーまでには完成させたいなぁ・・・・。

樹脂&鉄バンパー車ですが、先代マーチの黒バンパー仕様ってのもいいかなと最近思い始めました。
  1. 2012/02/12(日) 23:43:10|
  2. E70 COROLLA VAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おゆまる&自由樹脂

先日、ハンズで買ったおゆまると自由樹脂。

ちょっとテストをしてみました。

SBCA0777


それぞれを熱湯(沸騰したて)に浸します。

SBCA0778


それぞれをこねます。自由樹脂はガムみたいな感じ。
おゆまるは自由樹脂よりは少し硬いですね。

SBCA0779


あまった鉄ッチンをおゆまるに押し付け、型をつけます。

SBCA0780


こうなって、

SBCA0781


そこにやわらかくなった自由樹脂をおしつけます。

SBCA0782


冷えて固まったらはずします。
こんな感じ。 はい、イマイチ!

まぁテストですし。


おゆまるは冷えても多少弾力があります。
自由樹脂は冷えるとけっこう硬い。
歪めながら外すことを考えると、型取りにはおゆまるのほうが適しているのでしょうね。
今度はおゆまるの型にポリパテでも充填してみましょう。

自由樹脂、硬化が速くて楽なので、スクラッチとかの芯材に使えそうですね。
塗料のノリは試していませんが、他の方のレポートだと、あまりよくなさそうですね。

また近いうちにいろいろやってみます。
  1. 2012/02/12(日) 19:28:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

待ちくたびれる

11日の朝。

息子が熱っぽいので病院へ。

休日なので、どこも休んでいて、当番医のとこいったんですが混みまくり。

で、待ちまくり。

もう疲れましたわ。

で、たいして診療もじっくり見ず、解熱剤しかくれなくて帰宅。

なんかしっくりこないので、

夜にまた違う当番医へ。

そしたら別の診断結果&ちゃんとした薬。


病院、ちゃんとせぇよ。
  1. 2012/02/12(日) 00:09:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク先追加!

新しいリンク先を追加しました。

リンクさせていただいたのは、yuu@無気力さんの、garage【yuu】。

私の好きな雰囲気の作品をたくさん作られております。

イベントでショートホイールベースのTYPE2をたくさん出展されておりました。

これまたかっこいいーんですね!!

かなりドストライクなVW達です!
  1. 2012/02/10(金) 22:46:54|
  2. 報告!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カローラ バンパー

寒いーっ!

はやく春になんないですかね。

最近、運動不足なので、通勤時の家から駅までを歩くことにしました。

片道25分前後は歩くので、けっこう引き締まるんじゃないかと。

お腹も足もキュッとね。

しかし寒いです。

SBCA0774


SBCA0775


今日はカローラのバンパーを作成。
キットは後期なので、けっこう張り出したゴツイやつ。
こいつをベースに加工しました。あとはパテ&削りで整えます。
塗装はもちろんメッキシルバーだね。


・会社で若い子に、”おすすめの飛行機映画ってないですかー?”と聞かれ、
”トップガン”をまずは見てみなと。
で、見たらしく、 ”トムキャットサイコー”となりました。
そんな話してたらトムキャット作りたくなっちゃった。
でも、飛行機はB-17が在庫あるからそれから作らんと。

・息子の幼稚園が参観日。
 カミサンが撮ったビデオを見せてもらいました。
 楽しそうにしている様子がよくわかり、なんだか嬉しい気分になりました。
 パパも見たいぞ。
  1. 2012/02/08(水) 23:38:00|
  2. E70 COROLLA VAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

サンダーボルト 完成!

完成しました~

PICT0011


06


02


05


03



気になるリアガーニッシュは塗りなおしました。
この撮影のあと、サイド出しエグゾーストもちゃんと取り付けました。

やっぱり、普通のセダンが速いってのはカッコイイですね。
シビレます。
  1. 2012/02/06(月) 23:43:39|
  2. FORD THUNDERBOLT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真は難しい

どうも写真が苦手です。

いつも携帯で撮ってるんですが、たまには安価一眼で撮ってみましょ。

義父にもらったミノルタの古いやつですが、十分使えます。

PICT0001


まぁ、携帯よりはマシか。

PICT0002


サンダーボルトのリヤバンパーを塗りなおし。
ブラック→メッキシルバーの順です。
エアと塗料の加減がだいぶわかってきました。
ピカピカに塗れるようになってきましたよ。

こうなってくると下地の色を他の色で試してみたくなりますね。
ツヤ有グレーとかでやったらどうなるかな。

会社の若い子とTOPGUNの話で盛りあがりました。
なんだかトムキャット作りたくなってきました。

それと、静岡ホビーショーの合同展、ウチの倶楽部は国産旧車レース車両でいきます。
まだ明確に年代等は決めていませんが、いかした車種で行きたいと思います。

昨年の様子はコチラ!!

先日のオートモデラーの集いin横浜ですが、行けばよかったーと少し後悔。
どなたかのブログに、70カローラを前期型に改造中の作品を持ち込んだのがあったんですね。
それ見て、”ウワー!うまい!”と一人で騒いでました。
その方のはセダンでした。しかもフロントグリルの造形が秀逸。

がんばらねば。
  1. 2012/02/06(月) 22:37:10|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンダーボルト ほぼ完成

ほぼ完成しました!
あとはマフラーをつけるだけ!

そのうち写真はキレイに撮ります。

SBCA0772


SBCA0765


SBCA0767


かっこいいー。車高はキットのままです。
他に改造した箇所もありません。

SBCA0768


メッシュ貼りました。

SBCA0766


SBCA0771


内側のライトはエアスクープ。ここもメッシュを丸く切って貼りました。

SBCA0769


エンジンルーム。いい密度感です。

SBCA0770


内装はこんな色にしました。

久しぶりにアメプラ作りましたが、楽しかったです。
全体的に部品の形状もシャープで、組みやすかったです。
若干ですが、シャーシの変形、接着面積が狭い部品などあります。

でも楽しいー

こんなの見ちゃうとますます楽しい。




さー、カローラ仕上げますよー
  1. 2012/02/06(月) 00:25:42|
  2. FORD THUNDERBOLT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サンダーボルト マスキング

SBCA0761


午後は家でのんびり。
子供らがWiiやってる隙に、マスキング作業っ!
モールドがすこーしゆるいのでちょっと大変でしたが、

SBCA0762


メッキシルバー塗ってみるといい感じ。
ブラックボディなので、推奨の下地が黒というのがそのままでいいので楽チン。
黒にしたのはその理由もあったのです。

SBCA0763


マスキングテープを剥がします。
サイドもよさそうですね。

SBCA0764


いい感じ。

内装も先ほど塗ったので、ほぼ基本塗装は終わりました。
あとは組んで行きます。

はやけりゃ今夜完成です。
  1. 2012/02/05(日) 18:06:09|
  2. FORD THUNDERBOLT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンダーボルト 下地でちゃった

SBCA0754


磨いてたら、下地が出たー

なのでもう一回吹いときました・・

厚いクリアー塗装ってのが個人的にあまり好きではなく、
基本色でツヤが出てるならそのままいこうというスタンスで作っております。
ちょっと磨いて平滑になればラッキーですしね。

昨夜、レギュレーターを使わず、エアブラシのダブルアクションで、エアを絞って
メッキシルバーNEXTを吹いてみました。
そこそこキレイでしたが、やっぱりまだ難しいですねぇ。
ダブルアクションってのが面倒なので、やっぱりエア圧固定で、遠めから吹くほうがいいでしょうか。

SBCA0752


SBCA0753


カローラは板金作業中。
まだまだですな。2月中には完成させたいですな。
こうしてみると、ホイール、タイヤ径が大きい?
やはりちょっと小さいのを探しましょうか。

ホント、タイヤ・ホイールメーカーってのは自分の夢ですな。
いろいろな形状、サイズをラインナップしてあげたいなぁ・・・
レジンでもいいですしね。リムだけ、旋盤品で光って。


SBCA0749


ホビースクエアに飾ってありました。


今から娘の水泳記録会に出かけてきまーす。
  1. 2012/02/05(日) 08:34:53|
  2. FORD THUNDERBOLT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フェイスブック

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

昨晩、興味本位で登録してみたのですが、よくわからない。

いろいろな方に友達申請とやらが送られてしまいやりとりが始まりました。

漢字でフルネームだとまだわかるのですが、

ローマ字なんかで登録されている方だと、誰が誰やら?


今の私にとって、これを使うことのメリットがあまり感じられないので、退会させていただきました。

本当に、申し訳ありません!!
  1. 2012/02/04(土) 10:17:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インフルエンザ

うちの会社(事務所)で、インフルエンザが流行中。

すでに5人が感染。

うち3人は俺と関わりがあった人たち。


アイター

たぶん俺が感染源です。

でも俺は感染していません。

スイマセーン。


この1週間はとある新幹線車両の3Dデータを作っていました。

東北地方を走ってる新型ですが、曲面だらけで難しい!!

デイフォルメしつつ、辻褄を合わせていくという、苦しい戦いで、

フルサーフェスとなりましたが、なんとか面が貼れました。

やればできるもんですね。そのうちプロボックスもはやく貼らないと。
  1. 2012/02/03(金) 23:34:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メタンハイドレード

いよいよ掘るみたいですね。


清水港の方向に、ひときわ高い灯りが見えたので、ちきゅう号が寄港しているのでしょう。

週末見にいくかな。
  1. 2012/02/03(金) 00:08:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カローラ ロールケージ

ロールバー、ロールケージ。

どっちでもいいんですが工作します。

タミヤの傑作キット、カルソニックスカイライン(R32)から拝借。

SBCA0747


こんな感じで取り付けようと思ったのですが、これじゃ荷物が積めないね。

カローラバンですし。

SBCA0748


なのでこうしました。

荷台には縞板を貼る予定。

内装の基本色はブラックとダークグレーでまとめて、縞板がアルミでキラリとアクセント。

いいんでないかい?

あと地味にいろいろ作業してます。


どーも肩こりがひどい。

仕事で3Dキャドに集中しすぎたな。
  1. 2012/02/02(木) 00:07:40|
  2. E70 COROLLA VAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カローラ  ラゲッジスペース

ラゲッジスペースとかかっこつけちゃってますが。

サンダーボルトは週末まで乾燥させようと思い、カローラの工作に戻ります。
人に、”楽しみにしています”とか言われると、”がんばらな!”となりますね。

SBCA0742


キットの状態。元々、モーターライズなので電池ボックスとかあります。
面倒なので、この高さを生かします。

SBCA0743


プラ板を貼ります。

SBCA0744


けっこう室内が見えちゃいますねぇ。
ボディ内側とのスキマを作っておかないと、シャーシとボディが最後に組めないし。
この時代の車、ボディサイドの回りこみのRがキツイんです。入り口狭いんですよね。
拘りだすとキリがないので、ある程度は”模型だから”という割り切りで行きましょう。

SBCA0746


タイヤハウスもプラ板で。
このあと余分な部分を切って、つなぎ目をパテ埋め。

載せているのは、昔作ったコーラのケース。
これ、1/35スケールなんです。
1/24でも違和感ないですね。

赤い商用車ってのもイイですな。
  1. 2012/02/01(水) 00:13:18|
  2. E70 COROLLA VAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SUNDAY0730

Author:SUNDAY0730
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (228)
報告! (121)
そんな日曜 (82)
ラジコン (7)
プラモデル (166)
旨いもの (19)
ユニオン DATSUN510 (2)
TSサニー(スロットカー) (4)
アオシマ ハイエース (22)
VW TYPE-1 OLD S'COOL (11)
TOYOTA CENTURY (6)
TYPE-2 CREWCAB (44)
過去作品 (6)
E70 COROLLA VAN (17)
FORD THUNDERBOLT (8)
510 WAGON (10)
BRE 240Z (8)
CITROEN AK (2)
自己紹介 (3)
CHEVY VAN (52)
ミリタリーモデル (21)
艦艇 (3)
NISSAN TERRANO (1)
VW TYPE147 (3)
TYPE1 pickup (6)
スバルサンバー (4)
レイトバス (7)
1937 FORD Woody (22)
TOYOTA HILUX (1)
SUBARU LEGACY (1)
EBBRO's 2CV (7)
FORD F350 ROLLBACK (3)
1940 FORD PICKUP (3)
1965 ELCAMINO (5)
1941 FORD WOODY (16)
430 グロリアバン (10)
TAJI MA HAL'S BEETLE (3)
SJ40T ジムニートラック (5)
'49 Mercury Wagon (9)
Deal's Wheels (1)
EBBRO RENAULT 4 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

