過去倉庫


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄2日目!&3日目

沖縄レポート後編です。

初日は疲れまくって晩飯もあまりのどを通らず。
市販薬飲んで寝ました。   が・・・・。

翌朝、なんか喉が異常に痛い。おまけに熱っぽい。
式は確か11時から。

うーん。午後はちゅら海水族館いくし、病院いつ行こう。
とりあえず、フロントにTELして朝早くからやってる病院を教えてもらう。

朝飯食って、速攻でレンタカーで病院へ。

これがまたノロイ!!
全般的にね。問診も採血も、その結果もーーー!!
先生は ”島の先生”って感じでなかなかグッドよ ←どんなん!?
なぜかアロハシャツで病院へ行ったオイラ。
他の患者に、 ”○○の同級生?”
”いや、静岡から来てるからちゃいますよ”

そんなに俺って沖縄顔?

で、診察の結果は
扁桃腺が腫れまくって少し膿んでて、基本的には風邪。
その後薬を飲んで挙式に参加。
もう、静岡帰るまでずーっと、喉の激痛と熱にやられました。トホホ。

で、10時まわってるやん!
撮影あるし、病院からぶっとばします。
で、沖縄の車ノロイ~!!
途中で無理やり追い抜きました。怖かった。
で、ギリギリセーフ。


メインイベントの妹の挙式ですが、これがまた最高でした。
親父はリハーサルから泣いてるし、妹はそれにもらい泣き。
本番でも親父、おかん、カミさん、俺、そして妹と、みんな泣いてた。
沖縄というシチュエーションでそんなに泣けへんやろーと親父と二人で
話していましたが、ぜんぜんそんなことはなく、感動たっぷり涙たっぷりのいい挙式となりました。

妹には感謝感謝です。いい思い出をありがとう♪
なんだか家族の絆がより深まった気がします。やっぱり家族はいいもんだ!!!

みんなでお昼を食べて、ちゅら海水族館を見にいきました。
イルカショーも見えたし、子供たちは海の仲間に釘付けです。
圧巻はなんといっても、
世界最大の水槽で泳ぐ3匹(匹でいいのか?)のジンベイザメ!
しかも、捕食の動きを見ることもできます。
いやー、よかった。今までの水族館で一番かな。
子供達がジックリと見たがるので、俺もじっくり見えてよかった。
無心になれるもんね。

水族館の帰り、また発熱しホテルでバタン。

3日目の朝はそこそこ体調は復帰しましたが、まだシンドイ。
で、飛行機で着陸前の降下でまた耳が激痛。ホンマ、かんべんしてくれ。

という、今回の沖縄ツアーは結果的には楽しかったんですが、
体調不良だったのが悔やまれます。
自力で直そうとせず、病気って病院いったほうがはやいですね。
悪化するだけです。

で、鼻炎がなおんないので、来週病院いきます(笑)
ついでに喉もみてもらお。




oki08


おめでとう!






oki09


ホンマ、いい挙式!














oki10

ジンベイすごいぞ。














oki11

チェックアウト前、最後の海。















oki12


おつかれさま~(><)
  1. 2009/05/17(日) 00:33:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<静岡ホビーショー2009 | ホーム | 沖縄初日!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orangesunday.blog.fc2.com/tb.php/10-bd379cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SUNDAY0730

Author:SUNDAY0730
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (228)
報告! (121)
そんな日曜 (82)
ラジコン (7)
プラモデル (166)
旨いもの (19)
ユニオン DATSUN510 (2)
TSサニー(スロットカー) (4)
アオシマ ハイエース (22)
VW TYPE-1 OLD S'COOL (11)
TOYOTA CENTURY (6)
TYPE-2 CREWCAB (44)
過去作品 (6)
E70 COROLLA VAN (17)
FORD THUNDERBOLT (8)
510 WAGON (10)
BRE 240Z (8)
CITROEN AK (2)
自己紹介 (3)
CHEVY VAN (52)
ミリタリーモデル (21)
艦艇 (3)
NISSAN TERRANO (1)
VW TYPE147 (3)
TYPE1 pickup (6)
スバルサンバー (4)
レイトバス (7)
1937 FORD Woody (22)
TOYOTA HILUX (1)
SUBARU LEGACY (1)
EBBRO's 2CV (7)
FORD F350 ROLLBACK (3)
1940 FORD PICKUP (3)
1965 ELCAMINO (5)
1941 FORD WOODY (16)
430 グロリアバン (10)
TAJI MA HAL'S BEETLE (3)
SJ40T ジムニートラック (5)
'49 Mercury Wagon (9)
Deal's Wheels (1)
EBBRO RENAULT 4 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

