過去倉庫


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8連休GW 高速渋滞疲れたぜ

30日の19:00くらいに清水出発。
実家(徳島)ついたのは翌朝5:00。

今回の渋滞はひどかったー(涙
吹田がしんどかったね。しかも一番眠いとき。

阪神高速なんて記憶ないもん。気がついたら淡路SAで寝てました。
半分夢っぽくて、”ぶつかる!!”と目が覚めたら車で寝てた(笑

昼間走ってもいいんだけど、子供が飽きちゃって大変だから
夜に移動するようにしています。

帰りは3日の日中、夜と、移動したんですが、小さい渋滞が高速合流や
ジャンクションでチラホラ。アクセル調整で右足がつりそうでした。


今回の帰省は法事出席が目的。久しぶりに親戚大集合で楽しかったです。
普段会えない従兄弟と話ができて満足です。お互いがんばろうね。

那賀川のそばに科学センターってのがあって土星を見れる!ということで
いってきました。巨大な天体望遠鏡で見るのですが、予想以上でビックリ!
しっかりと土星の輪が確認できました。衛星もね。
あの科学センターはおすすめですよ。ちなみに地球から土星までの距離は
約13億1000万kmだそうです。ほえー!

あとは帰りに神戸の妹夫婦の家に寄ったりして一緒に昼飯食って帰りました。
UKカフェってとこに連れていってくれました。アメリカ好きにはおすすめよ!

天気がとってもいいGWでしたね。
久しぶりに楽しい連休でした。

100502_161757

北の脇海水浴場 西日本屈指のきれいな海

100502_161516


100501_172700

阿南駅前焼き鳥屋

100501_172648

きれいになった阿南駅

DCF_0021

望遠鏡。那賀川から対岸の和歌山県においた500円玉が識別できるほどの倍率をほこります。

100503_115801

カフェの横のガレージだよ。

DCF_0023
展示?してあったスプリットのコルベット。いいねぇ

100503_122351

俺が頼んだチーズチリハンバーグ。味はまぁまぁ。
あと、メニュー全般、量がめっちゃ多いから気をつけてね。


100503_163944

渋滞ってほんとうざい。最右車線の黒いボクシー3連星に注目。
こういうとき、オーナーはどんな気分なんやろうか・・・。

100505_214617

息子がもうすぐ3歳。レゴのタンクローリーをプレゼント。
  1. 2010/05/05(水) 22:25:11|
  2. 報告!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010年静岡ホビーショー レポート | ホーム | タスカ シャーマン塗装編 最終回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orangesunday.blog.fc2.com/tb.php/101-be029378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SUNDAY0730

Author:SUNDAY0730
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (228)
報告! (121)
そんな日曜 (82)
ラジコン (7)
プラモデル (166)
旨いもの (19)
ユニオン DATSUN510 (2)
TSサニー(スロットカー) (4)
アオシマ ハイエース (22)
VW TYPE-1 OLD S'COOL (11)
TOYOTA CENTURY (6)
TYPE-2 CREWCAB (44)
過去作品 (6)
E70 COROLLA VAN (17)
FORD THUNDERBOLT (8)
510 WAGON (10)
BRE 240Z (8)
CITROEN AK (2)
自己紹介 (3)
CHEVY VAN (52)
ミリタリーモデル (21)
艦艇 (3)
NISSAN TERRANO (1)
VW TYPE147 (3)
TYPE1 pickup (6)
スバルサンバー (4)
レイトバス (7)
1937 FORD Woody (22)
TOYOTA HILUX (1)
SUBARU LEGACY (1)
EBBRO's 2CV (7)
FORD F350 ROLLBACK (3)
1940 FORD PICKUP (3)
1965 ELCAMINO (5)
1941 FORD WOODY (16)
430 グロリアバン (10)
TAJI MA HAL'S BEETLE (3)
SJ40T ジムニートラック (5)
'49 Mercury Wagon (9)
Deal's Wheels (1)
EBBRO RENAULT 4 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

