過去倉庫


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国吉田の某バカディーラー

ちょっと前の日曜日。

ヒマだから新型マーチとエルグランドでも見にいくべー

と思い、子供二人連れて見にいきました。

Tシャツ短パン、ビーチサンダルで。

内心、冷やかし感たっぷりやろなー と思いつつ店内へ。

しかもボロいミラで行ったしね。


店員が案の定寄ってもこない。

誰ひとり。

すっげー腹立ちました。

奥に、GT-Rとか、Zのコンバチ置いてあるような店なのですが、

そんなに客を区別するか!? イライラするので速攻で店を出ました。

ゆっくりマーチとか見たかったけど・・・


あんな店じゃ買わないよ。

金があっても、あんな国吉田の某バカディーラーでは買わねー

デリカのほうがかっちょいいもーん。
  1. 2010/09/08(水) 23:05:50|
  2. そんな日曜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<LOLA T70 Mk.3 | ホーム | ホークアイ完成!(ほぼ)>>

コメント

No title

そうなんですよ。
程度は知れてますよね。しょせん日本の自動車文化なんてそんなもんだと感じました。
あのディーラへ、スーツ着て、レストアしたバリピカのハコスカとかで乗り付けたらどんな反応するんでしょうね。見てみたいもんですね。

今度スーツを着てデリカでいってみようかしら。
子供らはキレイなかっこをさせて。
もしそれで寄ってきたら、その時点でキレそうです(w

買うわけねーだろ、バーカ!!って。
  1. 2010/09/09(木) 20:03:00 |
  2. URL |
  3. オレンジパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ディフェンダーを買う前に正規Dへ夫婦そろってTシャツ短パンと言ういでたちで行きました。妻が気に入ればその場で交渉するくらいのつもりでしたが、「貧乏人は帰れ」位の扱いに妻が気分悪いから帰ろうと言うので店を出ました。結局、価格も安くサービスも良く、修理などのレベルも高い並行業者で買いました。正規Dはお客を逃しましたね。
Lマークのバッチをつけただけの愛知県産高級車モドキを買いに行く人はスーツを着て行くらしいです。Dの人に外見で値踏みされるのが嫌らしいですが、そう考えてる時点で程度が知れますね。Lマークの車に乗っている人の運転が下品なのも、そういった人たちが買ってるからでしょうね。
  1. 2010/09/09(木) 12:55:00 |
  2. URL |
  3. DEF90 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orangesunday.blog.fc2.com/tb.php/121-c5b0fa9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SUNDAY0730

Author:SUNDAY0730
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (228)
報告! (121)
そんな日曜 (82)
ラジコン (7)
プラモデル (166)
旨いもの (19)
ユニオン DATSUN510 (2)
TSサニー(スロットカー) (4)
アオシマ ハイエース (22)
VW TYPE-1 OLD S'COOL (11)
TOYOTA CENTURY (6)
TYPE-2 CREWCAB (44)
過去作品 (6)
E70 COROLLA VAN (17)
FORD THUNDERBOLT (8)
510 WAGON (10)
BRE 240Z (8)
CITROEN AK (2)
自己紹介 (3)
CHEVY VAN (52)
ミリタリーモデル (21)
艦艇 (3)
NISSAN TERRANO (1)
VW TYPE147 (3)
TYPE1 pickup (6)
スバルサンバー (4)
レイトバス (7)
1937 FORD Woody (22)
TOYOTA HILUX (1)
SUBARU LEGACY (1)
EBBRO's 2CV (7)
FORD F350 ROLLBACK (3)
1940 FORD PICKUP (3)
1965 ELCAMINO (5)
1941 FORD WOODY (16)
430 グロリアバン (10)
TAJI MA HAL'S BEETLE (3)
SJ40T ジムニートラック (5)
'49 Mercury Wagon (9)
Deal's Wheels (1)
EBBRO RENAULT 4 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

