過去倉庫


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会とラーメンと韓国タイヤ

実に濃い週末でしたのでご紹介します。

まず、土曜は運動会。
1年生になった娘の小学校では6月に行われます。

SBCA0086


もっと子供達同士が仲良くなった秋にすればいいのにと思うのは俺だけではないはず。
健気で可愛らしいチビッコ達が見れて幸せな気分になれました。
今、住んでいる町の”地域性”がとってもいい感じで、本当に楽しく、いい町内です。
アットホームだし、みなさん優しいしね。最高です。

その夜はいつもの”支那そば りょう”へ。
SBCA0101


今夜は”特りょう”の特盛を子供達とシェアリング。ここはチャーシューが旨すぎる。

SBCA0100

カミさんオーダーの冷やしネギそば。さっぱりスープに細麺が絶品でした。

SBCA0099


ここは携帯会員になると、誕生日月は半額だったり、お得なクーポンも配信されるのでおすすめ。
普通に、確実にうまいしね。

で、日曜日。
車検もそろそろなんですが、タイヤがヤバイので近所のお店めぐり。
今履いているタイヤを新品で買うと1本25000円程度。
韓国製のハンコックタイヤは1本11000円程度。
かなり家計に優しい金額でしたのでこれに決定!
3セット限定で残りが1セットだったのも決め手です。(たぶん、あとで奥から在庫だすんだろうなぁ)

SBCA0107


SBCA0108


SBCA0110


けっこうトレッドパターンもかっこよかったです。
僕はブランド志向がモノによってはわりとどうでもいい派なので韓国製でもまったく問題なし。
乗り心地、ロードノイズも変化ないので問題ないでしょう。


SBCA0106

公園にて鳩を追い掛け回す息子。

明日からまた仕事です。
夜は海賊の映画を見ながらハイエースにペーパーでもかけましょう。
  1. 2011/06/05(日) 18:36:32|
  2. 報告!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハイエース ボディ ペーパー地獄 | ホーム | ハイエース シャーシ改造>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orangesunday.blog.fc2.com/tb.php/230-eea9f6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SUNDAY0730

Author:SUNDAY0730
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (228)
報告! (121)
そんな日曜 (82)
ラジコン (7)
プラモデル (166)
旨いもの (19)
ユニオン DATSUN510 (2)
TSサニー(スロットカー) (4)
アオシマ ハイエース (22)
VW TYPE-1 OLD S'COOL (11)
TOYOTA CENTURY (6)
TYPE-2 CREWCAB (44)
過去作品 (6)
E70 COROLLA VAN (17)
FORD THUNDERBOLT (8)
510 WAGON (10)
BRE 240Z (8)
CITROEN AK (2)
自己紹介 (3)
CHEVY VAN (52)
ミリタリーモデル (21)
艦艇 (3)
NISSAN TERRANO (1)
VW TYPE147 (3)
TYPE1 pickup (6)
スバルサンバー (4)
レイトバス (7)
1937 FORD Woody (22)
TOYOTA HILUX (1)
SUBARU LEGACY (1)
EBBRO's 2CV (7)
FORD F350 ROLLBACK (3)
1940 FORD PICKUP (3)
1965 ELCAMINO (5)
1941 FORD WOODY (16)
430 グロリアバン (10)
TAJI MA HAL'S BEETLE (3)
SJ40T ジムニートラック (5)
'49 Mercury Wagon (9)
Deal's Wheels (1)
EBBRO RENAULT 4 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

