過去倉庫


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家帰省 淡路編

かねてから妹と、子供たち連れてどっか行きたいねーという話をしていて、
子供も小さいから民宿でも泊まろうという話になり、淡路島の西田荘というところにお邪魔しました。

最近改装された民宿はお部屋もキレイ、風呂は広い、トイレもキレイと最高でした。
淡路牛、時価栽培の野菜のバーベキューもとても美味しく、夕日を見ながらのビールが天国でございます。

着いた日の午後に五色浜という海で海水浴をしました。
透明度の高い海で、波もなく、プライベートビーチが楽しめました。
来年もぜひいこうと思えるほどいい民宿でした。

DSCF9694


DSCF9697


DSCF9719


DSCF9721


※ラーメンもしっかり食べます。

徳島を出て、淡路へいく途中、小松島市の岡本中華へ寄りました。
旧店舗の頃は高専の友人宅が近かったのでよく行ったのですが、新店舗になってからは初めて。
自分の舌が肥えてきたのかはわかりませんが、少ししょっぱく感じるスープが残念な気持ちに。
麺や肉はおいしかったのに。

SBCA0293


SBCA0291



帰りも渋滞がチョコチョコとありました。
いろんな高速道路の完成、ETCの普及のせいか、料金所、ジャンクションでの渋滞が
増えたように思います。あと追突事故ね。
そのへんで止まってるのはだいたい追突ですね。
僕も気をつけねば。

明日から仕事。がんばりまーす。
  1. 2011/08/17(水) 22:02:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<蕎麦をうつ | ホーム | 実家帰省 徳島編>>

コメント

No title

こんばんは
僕の実家は徳島の南のほうの阿南市です。
清水からだと距離にして450キロくらいでしょうか。
慣れるとそれほどハードでもないですよ。
渋滞さえなければ(笑)

昔はビートルでも帰省したことがあります。
そっちのほうがハードでした!
  1. 2011/08/18(木) 21:52:00 |
  2. URL |
  3. オレンジパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

長旅おつかれさまでした。

淡路島良いとこですね~
海キレイだし、食事も美味そう
しかし車で行くのはかなりハードそうです・・・

オレンジパパさんの実家は徳島あたりなんですかね~
僕の叔父さん徳島に住んでいるのですが、
車で静岡に来た時死にそうな顔してましたよ・・・
ホントご苦労様です

仕事がんばってください
  1. 2011/08/17(水) 23:54:00 |
  2. URL |
  3. Nabeta #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orangesunday.blog.fc2.com/tb.php/273-307d4e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SUNDAY0730

Author:SUNDAY0730
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (228)
報告! (121)
そんな日曜 (82)
ラジコン (7)
プラモデル (166)
旨いもの (19)
ユニオン DATSUN510 (2)
TSサニー(スロットカー) (4)
アオシマ ハイエース (22)
VW TYPE-1 OLD S'COOL (11)
TOYOTA CENTURY (6)
TYPE-2 CREWCAB (44)
過去作品 (6)
E70 COROLLA VAN (17)
FORD THUNDERBOLT (8)
510 WAGON (10)
BRE 240Z (8)
CITROEN AK (2)
自己紹介 (3)
CHEVY VAN (52)
ミリタリーモデル (21)
艦艇 (3)
NISSAN TERRANO (1)
VW TYPE147 (3)
TYPE1 pickup (6)
スバルサンバー (4)
レイトバス (7)
1937 FORD Woody (22)
TOYOTA HILUX (1)
SUBARU LEGACY (1)
EBBRO's 2CV (7)
FORD F350 ROLLBACK (3)
1940 FORD PICKUP (3)
1965 ELCAMINO (5)
1941 FORD WOODY (16)
430 グロリアバン (10)
TAJI MA HAL'S BEETLE (3)
SJ40T ジムニートラック (5)
'49 Mercury Wagon (9)
Deal's Wheels (1)
EBBRO RENAULT 4 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

