過去倉庫


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静岡ホビーショーに向けて

のーとんさんと、ホビーショー合同展のテーマなんぞを考えていたのですが、

いろいろ思いついちゃって悩み始めています。

合同展まであと半年。いろいろな方に参加してもらえるといいなーと。

のーとんさん、あぶそるーとさん、来年も合同展出しましょうね。

来年も隣同士になるよう、合同展の担当に話つけておきます。


さていろいろ考えたのを下記に。のーとんさん、あぶそるーとさん、コメントお待ちしております(笑)

●樹脂バンパー車ミーティング
  文字通り、樹脂バンパー車大集合。普通車の廉価グレードでもよし、商用車にしてもよし。
  私は ハセガワのランエボⅢをベースに リベロカーゴでも作ろうかなと考えております。

●R30祭り 
  作りそうで作っていないR30。(私だけ!?)
  ちゃんとR30作って並べましょう!

●ワゴン・バン祭り
  ワゴン車を作ろうというもの。改造でできれば参加いただきたいですね。
  私なら、510ワゴン、70系カローラバンを作ってみたいです。


他にも、

●プリウスアンチエコカスタム
  ハイブリッドなんてちゃんちゃらおかしいぜ企画。デッカイエンジンどんどん積んじゃってください。

●セドグロ祭り。
  なんか、作りたくて。 クレーガーやスロットディッシュを履いたのを”ちゃんと”作りたい。

●タクシーカスタムズ
  そのへんに走ってそう(走ってた)なタクシーを再現。ローカル色強いとなおよし!

●S13カーニバル
  ちゃんと、S13作ってないので(笑  これもキチンと作っておきたいのじゃ


なんか他にないですかね?

個人的には、リベロカーゴを作りたくてウズウズしてます。
  1. 2011/11/28(月) 22:17:16|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<バス 地味作業つづき | ホーム | 港湾とかトレーラーとか>>

コメント

No title

あぶさん、のーとんさん、コメントありがとうございます!

うんうん、なるほど、パトカーカスタムってのも楽しそうですね。
FDとか、R32でビシッと作ってみたいものです。もちろん、ヤンキーなポリスも面白い(笑

歴代ってのは私も考えてました。
確かに、どっかのクラブがやってそうなお題ではありますよね。80年代ニッサン車とか、年式を決めても面白そうですね。

CR-Zがらみで、CR-Xとかも入れたくなってきて、コンパクトホンダってのはどうでしょうか。ワンダーシビックも最近再販しましたし。

悩みますねー!
  1. 2011/11/29(火) 23:58:00 |
  2. URL |
  3. オレンジパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

歴代インプレッサ・ランエボ・スカイライン・フェアレディとか集めてみたら・・・なんて思ったけども過去にありそうですね。

あと来年から行われるHonda Sports & Eco Program(http://www.mugen-power.com/motorsports/news/20111015_2/)みたいにCR-Zのワンメイクみたいに集めてみるのも面白そう!
  1. 2011/11/29(火) 19:13:00 |
  2. URL |
  3. のーとん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

どもー!

なかなか熱い企画ですね(´∀`*)ウフフ

自分はパテやプラ板を使って大胆なカスタムは出来ないので自信がありませんが、「樹脂バンパー」辺りに一ネタ盛ってみようかと思います( ̄ー ̄)ニヤリ


他は・・・そうですね、オートモデラーの時に自分が持参したパトカーをカスタムするって言うジャンルも如何ですか?

パトカーに限らず、道路公団カラーのカスタム車両とか自動車連盟(JAF)カラーとか。
  1. 2011/11/29(火) 11:12:00 |
  2. URL |
  3. あぶそるーと #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orangesunday.blog.fc2.com/tb.php/345-80de38b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SUNDAY0730

Author:SUNDAY0730
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (228)
報告! (121)
そんな日曜 (82)
ラジコン (7)
プラモデル (166)
旨いもの (19)
ユニオン DATSUN510 (2)
TSサニー(スロットカー) (4)
アオシマ ハイエース (22)
VW TYPE-1 OLD S'COOL (11)
TOYOTA CENTURY (6)
TYPE-2 CREWCAB (44)
過去作品 (6)
E70 COROLLA VAN (17)
FORD THUNDERBOLT (8)
510 WAGON (10)
BRE 240Z (8)
CITROEN AK (2)
自己紹介 (3)
CHEVY VAN (52)
ミリタリーモデル (21)
艦艇 (3)
NISSAN TERRANO (1)
VW TYPE147 (3)
TYPE1 pickup (6)
スバルサンバー (4)
レイトバス (7)
1937 FORD Woody (22)
TOYOTA HILUX (1)
SUBARU LEGACY (1)
EBBRO's 2CV (7)
FORD F350 ROLLBACK (3)
1940 FORD PICKUP (3)
1965 ELCAMINO (5)
1941 FORD WOODY (16)
430 グロリアバン (10)
TAJI MA HAL'S BEETLE (3)
SJ40T ジムニートラック (5)
'49 Mercury Wagon (9)
Deal's Wheels (1)
EBBRO RENAULT 4 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

