過去倉庫


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カローラ 見えてきた

昨夜はお酒飲んで、子供を寝かしつけてたらそのまま睡眠・・・

今日は作業するぞっ とゆーわけで。

SBCA0686


SBCA0687


ひたすら180番のペーパーで削ります。

あまりに自分の適当な進め方に、泣きそうになりましたが、少し形が見えてきました。

ちょっとルーフが後方に向けてまだ下がってるので、このあとポリパテを盛りました。

明日も削り作業ですね。

SBCA0685


ジャスコでDVDが3枚で3000円というので購入。

BTTFはなぜかⅢがない。仕方が無いのでマダガスカル2にしました。

BTTF、安いだけあって画像が荒い。こんなもんかな? 今度ブルーレイ欲しいなー。


その他

・昨日、帰宅の電車内でなにやらいいにおいがするので、顔をあげると、チャーハンを食べてる学生が。
 チャーハンですよ?! パンとかお菓子ならかわいいもんですが、チャーハン!
 おなかすいてたんですね。ちゃんとゴミをバッグにしまうあたりがマジメ。

静岡ホビースクエア
閉館時間が18:00になってた。仕事帰りに寄れないじゃん。←これが重要なんですが、
なんの理由で18:00なのでしょうか。
静岡駅周辺の模型好きサラリーマンが会社帰りに寄れなくて、
誰がいつあそこに寄るんだっていう話ですよ。
平日の昼間なんて、子供は学校ですからね。もちろん仕事中のサラリーマンは寄れない。
あの場所でいったいなにがやりたいのでしょうか。 よくわからん。
  1. 2012/01/11(水) 23:45:52|
  2. E70 COROLLA VAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒い | ホーム | 静岡市出初式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orangesunday.blog.fc2.com/tb.php/381-dd6252d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SUNDAY0730

Author:SUNDAY0730
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (228)
報告! (121)
そんな日曜 (82)
ラジコン (7)
プラモデル (166)
旨いもの (19)
ユニオン DATSUN510 (2)
TSサニー(スロットカー) (4)
アオシマ ハイエース (22)
VW TYPE-1 OLD S'COOL (11)
TOYOTA CENTURY (6)
TYPE-2 CREWCAB (44)
過去作品 (6)
E70 COROLLA VAN (17)
FORD THUNDERBOLT (8)
510 WAGON (10)
BRE 240Z (8)
CITROEN AK (2)
自己紹介 (3)
CHEVY VAN (52)
ミリタリーモデル (21)
艦艇 (3)
NISSAN TERRANO (1)
VW TYPE147 (3)
TYPE1 pickup (6)
スバルサンバー (4)
レイトバス (7)
1937 FORD Woody (22)
TOYOTA HILUX (1)
SUBARU LEGACY (1)
EBBRO's 2CV (7)
FORD F350 ROLLBACK (3)
1940 FORD PICKUP (3)
1965 ELCAMINO (5)
1941 FORD WOODY (16)
430 グロリアバン (10)
TAJI MA HAL'S BEETLE (3)
SJ40T ジムニートラック (5)
'49 Mercury Wagon (9)
Deal's Wheels (1)
EBBRO RENAULT 4 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

