過去倉庫


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末雑貨ツアー

土曜は雑貨探しに横浜へ!
先々週に行こうと思ったら息子が熱出して中止。
よってリベンジとなりました。

ゆっくり起きて8時過ぎに出発。昼に着けばいいしね。

まずは相鉄ジョイナスへ行き、昼飯を食べます。
またもラーメンです。画像は割愛しますね。
久留米ラーメンで、スープがクリーミーで美味でした。

SBCA0820


ナチュラルキッチンと、サリュ へ行きました。
木のスプーンや皿、あと小家具(?)をいろいろと。

SBCA0830


これらを買いました。アンティークなダメージ、塗装がいい感じ。

次は港北IKEAへ。

SBCA0823


ホットドッグ!!
これ、安くてうまいよねー

SBCA0832


購入したのはこのラグ。道路パターンにビビッときたので、息子用に購入。

次に町田にある大好きなショップである、SHELBY'S NO20に行ったらなんとお休み!!

ショックです。せっかく来たのにー。
ここのお店、とっても大好きなんです。Tシャツやトレーナーのセンスが抜群で、
よく買ってたんですよ。モパー好きにはたまりません。

仕方ないので静岡へ帰ります。
横浜町田ICに向かう途中こんな店を発見!!

SBCA0827


DULTONの店だ!!
ピピっと来たので寄り道。

SBCA0824


SBCA0826


倉庫を改装した店内は雰囲気最高です。
欲しいものがいっぱいあります。
アルミ製のツールキャビネットやデスク、チェアなど、
将来のガレージ、模型部屋にピッタリなアイテムが多数!
欲しいなぁ・・・。

SBCA0825


おねえさんがコーヒー出してくれました。ありがとー!

ここではお菓子を入れるのに使えそうなビンを買いました。

SBCA0830


この画像の右のヤツね。

こうして横浜買い付けツアーは終了。



日曜の午後はお洒落な家を建てるグリーンホームが手がけたお店へ。

駿河区の敷地にありますよ。

SBCA0834


SBCA0835


SBCA0833


ミッドセンチュリーなムードでございます。
今日はとくに買いませんでした・・・。

SBCA0831


ついでにプラモの展示の模様替え。
TYPE2ばかりまとめてみました。

たまに都会へ行くのもいいもんですね。


salut!

NATURAL KITCHEN

DULTON

HACO
  1. 2012/02/26(日) 19:02:00|
  2. 報告!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<花粉症 はじまりました。 | ホーム | 今週も終わったー>>

コメント

No title

寄って寄って♪
あ、リンクの件はOKです。
こちらも一度blogを整理してリンク貼らせていただきますね。
  1. 2012/02/28(火) 21:06:00 |
  2. URL |
  3. たいぞう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ウカイさん!

ジョイナス近いんですね!?
以前、大和市に住んでたんですよ。
では、今度横浜行くときは声をかけさせてもらいますね(笑)寄らせてもらおうっと!!
  1. 2012/02/27(月) 22:00:00 |
  2. URL |
  3. オレンジパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

たいぞうさん!

そうなん?では今度寄るぜ!
そうそう、たいぞうさんのブログ、リンク貼らせてもらっていいかしら?
  1. 2012/02/27(月) 21:58:00 |
  2. URL |
  3. オレンジパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ジョイナス!
毎日通りますよ。そのへん。
ダルトンとかIKEAとか、ウチから近い近い。
ウチもよってくださいよ(笑)。
  1. 2012/02/27(月) 16:52:00 |
  2. URL |
  3. ウカイ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ええ~HACOに来てたの?
今そこから徒歩数分のところに住んでるよ。
  1. 2012/02/27(月) 16:46:00 |
  2. URL |
  3. たいぞう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orangesunday.blog.fc2.com/tb.php/419-d8e6c509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SUNDAY0730

Author:SUNDAY0730
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (228)
報告! (121)
そんな日曜 (82)
ラジコン (7)
プラモデル (166)
旨いもの (19)
ユニオン DATSUN510 (2)
TSサニー(スロットカー) (4)
アオシマ ハイエース (22)
VW TYPE-1 OLD S'COOL (11)
TOYOTA CENTURY (6)
TYPE-2 CREWCAB (44)
過去作品 (6)
E70 COROLLA VAN (17)
FORD THUNDERBOLT (8)
510 WAGON (10)
BRE 240Z (8)
CITROEN AK (2)
自己紹介 (3)
CHEVY VAN (52)
ミリタリーモデル (21)
艦艇 (3)
NISSAN TERRANO (1)
VW TYPE147 (3)
TYPE1 pickup (6)
スバルサンバー (4)
レイトバス (7)
1937 FORD Woody (22)
TOYOTA HILUX (1)
SUBARU LEGACY (1)
EBBRO's 2CV (7)
FORD F350 ROLLBACK (3)
1940 FORD PICKUP (3)
1965 ELCAMINO (5)
1941 FORD WOODY (16)
430 グロリアバン (10)
TAJI MA HAL'S BEETLE (3)
SJ40T ジムニートラック (5)
'49 Mercury Wagon (9)
Deal's Wheels (1)
EBBRO RENAULT 4 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

