過去倉庫


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚記念日

本日、3月21日は結婚記念日でございます。
式を挙げてから9年がたちました。

こんな男についてきてくれる嫁さんには本当に感謝です。
おまけにかわいい子供も二人でき、楽しい家族が増えました。


今日、小学校、幼稚園ともに終業式でした。

先生のコメントや、周囲の方々の意見を聞いてみると、
うちの子供たちは友達に優しく接することができているようです。

子供の名前には ”優”という字を入れています。
たくさんの優しい気持ちを持って育つよう願いをこめたのですが、
徐々に優しい人になれているようで嬉しいですね。

これからも仲のいい家族でいられるよう努力していきたいと思います。


さて、プラモ合宿のお題ですが、
友人が2CVのキットを探してくれた(出所は内緒)のでコレ↓でいきます!!

CITROE~1


かっこいいー!
働く車ってのはどうしてこんなに魅力的なんでしょう。
このダサカッコよさ。最高ですね。

2145886419_small_1


10mrt2003-ak400-2


ミシュランのタイヤデリバリー仕様とか考えたんですが、時間がないので、
使い込んだボロボロの雰囲気に仕上げたいと思います。
なんせ、24時間で完成させなきゃいかんですからね。
ポイントは荷室の工作ですが、得意のプラ板切り貼りでチャチャッと作りましょう。

あー、楽しみです。
  1. 2012/03/21(水) 23:02:31|
  2. 報告!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カローラ 完成!!! | ホーム | 公園とか焼肉とか>>

コメント

No title

Nabetaさん、

ありがとうございます。
ダサカッコイイのってイイですよね。
あ、これはただのWebで見つけた画像です。
ベースはタミヤのキットを利用します。

由比の公園、おすすめですよー
しかも新幹線も間近で見えるんですよ。
今度、ラジコンとおやつ持っていきましょう!!
  1. 2012/03/22(木) 00:06:00 |
  2. URL |
  3. オレンジパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

結婚記念日おめでとうございます。

働く車のダサカッコいい。解ります。
なんか後ろにサイズ合ってないけど、
便利だから荷台くっ付けちゃえ~ 
空力? 何それ? みたいな感じが素敵

このプラモは海外物なんですか?
あんまり目にしないパッケージですね
  1. 2012/03/21(水) 23:45:00 |
  2. URL |
  3. Kazuhiro Nabeta #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orangesunday.blog.fc2.com/tb.php/438-237f2353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SUNDAY0730

Author:SUNDAY0730
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (228)
報告! (121)
そんな日曜 (82)
ラジコン (7)
プラモデル (166)
旨いもの (19)
ユニオン DATSUN510 (2)
TSサニー(スロットカー) (4)
アオシマ ハイエース (22)
VW TYPE-1 OLD S'COOL (11)
TOYOTA CENTURY (6)
TYPE-2 CREWCAB (44)
過去作品 (6)
E70 COROLLA VAN (17)
FORD THUNDERBOLT (8)
510 WAGON (10)
BRE 240Z (8)
CITROEN AK (2)
自己紹介 (3)
CHEVY VAN (52)
ミリタリーモデル (21)
艦艇 (3)
NISSAN TERRANO (1)
VW TYPE147 (3)
TYPE1 pickup (6)
スバルサンバー (4)
レイトバス (7)
1937 FORD Woody (22)
TOYOTA HILUX (1)
SUBARU LEGACY (1)
EBBRO's 2CV (7)
FORD F350 ROLLBACK (3)
1940 FORD PICKUP (3)
1965 ELCAMINO (5)
1941 FORD WOODY (16)
430 グロリアバン (10)
TAJI MA HAL'S BEETLE (3)
SJ40T ジムニートラック (5)
'49 Mercury Wagon (9)
Deal's Wheels (1)
EBBRO RENAULT 4 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

