過去倉庫


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜と試乗と美味しいパン。

合宿のあとは家族で楽しみます。

これでも2児のパパですからね。


静岡ルノーがフェアやってるので行ってきました。
来場記念でミニカーをゲット。

ついでに、顔が少し変わったカングーを試乗。

SBCA0971


SBCA0970


エンジンは1600cc。四国まで帰省するとなるともう少し排気量欲しいなぁ。
室内はとても広くて明るく、いい雰囲気でした。

SBCA0969


ウチの奥さんが欲しがってるシトロエンのピカソ。でももうすぐ生産中止らしい。
これもエンジンは小さい。車幅が広く3ナンバー。

SBCA0968


これくらいがいいんじゃない?色もおしゃれだし。

まあ、D5をしばらく乗るつもりなので、買い替えは当分先ですけどね。
その前にお父さんは510買うし(笑)

そのあと、昼食を買うためにパン屋さんへ。
SBCA0972


下島(たぶん)にあるピーターパンという名の大型パン屋。
駐車場、店の大きさがレストランのようです。

しかもそこそこ安くてめちゃくちゃうまい。
大王さんに教えてもらいました。
おすすめはきなこドーナツっぽいパン。惣菜系もイケますよ。
コロッケパンとかうますぎ!!

買ったパンを持って高松公園で食べ、遊んで帰宅。

そのあと近所の桜を見に散歩。

SBCA0976


SBCA0979


SBCA0980


SBCA0981


ここは川の両サイドを桜が彩っています。提灯もあるので夜もキレイですよ。
場所は清水ピオン近く。

SBCA0985


SBCA0984


以前、作ったドラゴンワゴンを息子にあげました。
ウィンチ取られてボロボロになっちゃいましたんで。
タスカのシャーマンを載せて遊んでみました。

SBCA0988


おまけ  今日、駅南でウィークスルーバンを久しぶりみました。
顔つきが変更されていますね。色もグッド。
日本メーカー、こういうのもっと出せばいいのにね。
若い人が店を始めるにも安くてよさそうなのに。
  1. 2012/04/10(火) 00:10:23|
  2. そんな日曜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NSR 完成 | ホーム | プラモ合宿 終了!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orangesunday.blog.fc2.com/tb.php/455-12a6d837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SUNDAY0730

Author:SUNDAY0730
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (228)
報告! (121)
そんな日曜 (82)
ラジコン (7)
プラモデル (166)
旨いもの (19)
ユニオン DATSUN510 (2)
TSサニー(スロットカー) (4)
アオシマ ハイエース (22)
VW TYPE-1 OLD S'COOL (11)
TOYOTA CENTURY (6)
TYPE-2 CREWCAB (44)
過去作品 (6)
E70 COROLLA VAN (17)
FORD THUNDERBOLT (8)
510 WAGON (10)
BRE 240Z (8)
CITROEN AK (2)
自己紹介 (3)
CHEVY VAN (52)
ミリタリーモデル (21)
艦艇 (3)
NISSAN TERRANO (1)
VW TYPE147 (3)
TYPE1 pickup (6)
スバルサンバー (4)
レイトバス (7)
1937 FORD Woody (22)
TOYOTA HILUX (1)
SUBARU LEGACY (1)
EBBRO's 2CV (7)
FORD F350 ROLLBACK (3)
1940 FORD PICKUP (3)
1965 ELCAMINO (5)
1941 FORD WOODY (16)
430 グロリアバン (10)
TAJI MA HAL'S BEETLE (3)
SJ40T ジムニートラック (5)
'49 Mercury Wagon (9)
Deal's Wheels (1)
EBBRO RENAULT 4 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

