過去倉庫


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いですな

今日はいろいろと。

朝起きてサフ吹きたかったんですが寒くて断念しました・・・。

なので帰宅後、飯食って風呂はいってサフ。

画像4


画像5


タイヤは組むと、塗りわけが大変そうなので別で塗りました。
ラバーブラックを塗る予定っす。

画像6


画像1


ついでにサンバーも。
これ、結構気にいってきました。当初、フツーに白でいこうと思ったんですが、他にオモロイ色ない?

画像1


長年愛用していた金尺を紛失したのでハンズで買ってきた。
道具は重要ですね。最近、ますますそう思います。

画像3


画像2


画像1


facebookで書いたんですが、ゴルフベースのcaddyが気になっています。
タミヤベースで改造するかどうか。
かっこいいなー。作りたいなー。11月のオー集名古屋を目指そう。(あー書いちゃった)

5月の静岡ですが、以下の展示を予定しています。

・VW フリドリン はやくやらねば。

・サンバーデッキバン  サフ吹いたのでしばらく放置。4月くらいになったら塗りましょ。

・BMW635   砥ぎ待ち。 研ぐのが苦痛。それっぽく仕上げてみます。

・センチュリー  同じく砥ぎ待ち。この車両、遊ぶ要素が少ないのよね。ちょっと飽きてますw

・スロットカー  車種未定。 家で遊べるように ミニとかFIAT500とか作りたいね。なんか面白いの。

・1/24 MOTORING のお題。 実車再現なので何か作りたいんですがねー。ヘラフラ車をカッチリとね。


さー大変ww

誰か1/700の空母とか代わりに作ってくれー
  1. 2013/01/17(木) 23:12:32|
  2. ミリタリーモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<方向転換 | ホーム | 荷台できました>>

コメント

No title

たかととさん、おはようございます。
なかなかクールですよね!
エンジンも載せたくなります。
まずはベースキットを探さないと!
  1. 2013/01/18(金) 06:53:00 |
  2. URL |
  3. オレンジパピー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ゴルフピックアップクールっすね。
フジミベースの方が楽できそう。。。
  1. 2013/01/18(金) 02:11:00 |
  2. URL |
  3. たかとと #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orangesunday.blog.fc2.com/tb.php/689-4e2703a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SUNDAY0730

Author:SUNDAY0730
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (228)
報告! (121)
そんな日曜 (82)
ラジコン (7)
プラモデル (166)
旨いもの (19)
ユニオン DATSUN510 (2)
TSサニー(スロットカー) (4)
アオシマ ハイエース (22)
VW TYPE-1 OLD S'COOL (11)
TOYOTA CENTURY (6)
TYPE-2 CREWCAB (44)
過去作品 (6)
E70 COROLLA VAN (17)
FORD THUNDERBOLT (8)
510 WAGON (10)
BRE 240Z (8)
CITROEN AK (2)
自己紹介 (3)
CHEVY VAN (52)
ミリタリーモデル (21)
艦艇 (3)
NISSAN TERRANO (1)
VW TYPE147 (3)
TYPE1 pickup (6)
スバルサンバー (4)
レイトバス (7)
1937 FORD Woody (22)
TOYOTA HILUX (1)
SUBARU LEGACY (1)
EBBRO's 2CV (7)
FORD F350 ROLLBACK (3)
1940 FORD PICKUP (3)
1965 ELCAMINO (5)
1941 FORD WOODY (16)
430 グロリアバン (10)
TAJI MA HAL'S BEETLE (3)
SJ40T ジムニートラック (5)
'49 Mercury Wagon (9)
Deal's Wheels (1)
EBBRO RENAULT 4 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

