過去倉庫


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静岡ホビーショー レポート その1

画像1


画像をアップしていきますよ。
今年はモデラーさんとの交流をメインとしました。
よってメーカーブースへはあまり行きませんでした。というより、人が多すぎてあまり行く気にならず。
まぁ、そっちの画像は通販サイトとか見たほうがいいですしね。
あくまで、私の気に入った作品を紹介いたします。

まずは小生作の2CV。アスカモデルのブースに展示。
なかなかの評判だったようです。

会社名がタスカから、アスカモデルに変更となりました。
ミリタリー以外にもいろいろと幅を広げていくと思われます。期待しています!
画像2


画像3


ハセガワのコンテストの出品作。
お上手ですねぇ。ヴィネットな情景が素晴らしく、色合いやバランスがいいですよね。

画像4


画像5


画像6


雰囲気最高。
これ、とても気に入りました。ピントが甘いのは、情景全体がターンテーブルで回転していたんですよ。
なのでこんな写真です。
フィギュアの配置とかもストーリー性があり、参考になります。

画像7


画像8


奥川さんの作品。
ご本人とようやくお話することができて大満足です。私の作品も見ていただけました。
これからも奥川ワールドにますます引き込まれる私です。

画像10


画像2


1/32レジンキットのミニですかね。これも情景になっています。
みなさんフィギュアが上手ですよね。僕はどうも人形が苦手。

画像12


タミヤの1/35かな?お花やさんは一度やってみたいテーマであります。

画像13


草ヒロの降雪版!?

画像14


周りの色に青が映えます。

画像15


高低を演出するとアイキャッチになりますよね。アスファルトに赤もグッド!

画像11


ヤレ車両がだいぶ増えてきましたよ。

画像16


ワスプ。やっとお目にかかれました。
色もいいですよねー。

画像18


画像19



画像22


画像20


画像21


サビサビスクラップ車両達。作者さんとお話させてもらいました。
コレも本当にお上手。 やっぱりカーモデルの情景の時代はキテますね。
間違いなくどんどん増えていきそうです。

画像24


画像23


このフィギュアがたまりません。
ボディカラーもグッドセンス。車が好きじゃなきゃ作れないですよ、ホント。
  1. 2013/05/19(日) 18:42:03|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<静岡ホビーショー レポート その2 | ホーム | 一日目終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orangesunday.blog.fc2.com/tb.php/770-f1b3b1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SUNDAY0730

Author:SUNDAY0730
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (228)
報告! (121)
そんな日曜 (82)
ラジコン (7)
プラモデル (166)
旨いもの (19)
ユニオン DATSUN510 (2)
TSサニー(スロットカー) (4)
アオシマ ハイエース (22)
VW TYPE-1 OLD S'COOL (11)
TOYOTA CENTURY (6)
TYPE-2 CREWCAB (44)
過去作品 (6)
E70 COROLLA VAN (17)
FORD THUNDERBOLT (8)
510 WAGON (10)
BRE 240Z (8)
CITROEN AK (2)
自己紹介 (3)
CHEVY VAN (52)
ミリタリーモデル (21)
艦艇 (3)
NISSAN TERRANO (1)
VW TYPE147 (3)
TYPE1 pickup (6)
スバルサンバー (4)
レイトバス (7)
1937 FORD Woody (22)
TOYOTA HILUX (1)
SUBARU LEGACY (1)
EBBRO's 2CV (7)
FORD F350 ROLLBACK (3)
1940 FORD PICKUP (3)
1965 ELCAMINO (5)
1941 FORD WOODY (16)
430 グロリアバン (10)
TAJI MA HAL'S BEETLE (3)
SJ40T ジムニートラック (5)
'49 Mercury Wagon (9)
Deal's Wheels (1)
EBBRO RENAULT 4 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

