過去倉庫


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静岡ホビーショー レポート その5

画像18


情景師アラーキーさんの超絶作品です。
画像17


バットモービルが走るアメリカのダウンタウン。ゴッサムシティーの情景です。

画像19


画像20


画像23


画像22


画像21


ピカチュウ!?

荒木さんとはfacebookでいろいろお話させてもらっており、ご本人とお会いするのは
今日が初めてでした。気さくな方でいろいろおしゃべりしていただき、楽しい時間を過ごせました。
改めて御礼申し上げます。

この情景やばいですよね。
アーマーモデリングにも掲載されていますが、実物は全然インパクトが違います。
色、質感、空気感。作り手の情熱がすさまじいオーラを放っておりました。
これが見られただけでも、今回の展示会よかったなぁと思います。
ほんと、すごい。
搬入・搬出で破損しないかを心配しちゃいます(笑)

画像15


画像13


画像14


画像12


画像11


画像10


画像9


画像7


画像6


画像5


お次はいつもお隣の 1/24 MOTORING
の皆さん。

相変わらず、センス抜群のヘラフラ車両をはじめ、今回はツヤ消しVIPも!
他にもヤンキッシュなパトカーもあり、来場者を飽きさせません。
みんないつも感心してますよ。

来年は静岡らしい晩御飯を食べにいきましょうね。ガストじゃなく!!
syo君、タイヤありがとうね。レガシィは完成させますので!
  1. 2013/05/19(日) 21:26:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<NO PLAMODEL NO LIFE | ホーム | 静岡ホビーショー レポート その4>>

コメント

No title

蒔田さん
コメントありがとうございます。
また静岡ホビーショーではお声掛けいただき、嬉しく思います。
私、静岡ではあまりモデラー仲間がいませんで、こうしてお知り合いになれてよかったです。

オートモデラーの集いでも見てくださっていたんですね。
静岡は確か、名古屋のあとでしたか?
私は今年も名古屋オートモデラーの集いに合わせて作品を作っていくことになりそうです。
もちろん、静岡のほうも参加させていただきますね。

蒔田さんはどんなジャンルを作られますか?
私は雑食で、かっこいいと思ったり、雰囲気よければ何でも作ろうと思い、
手を動かすようにしています。
せっかくご近所ですので、模型飲み会でもしながら語りましょう(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。

タイトルは 独特な名前にして皆さんに覚えてもらおうという意味でつけました。
私自身、あの日曜のけだるい朝が好きでして、なんていうんでしょう。
起きてるような寝てるような。今からなにか始めるんだけど、まだいいか。
そんなリラックスした時間が好きなんですよ。

というブログでございます。お暇な時、また見てやってください。
  1. 2013/05/22(水) 15:53:00 |
  2. URL |
  3. オレンジパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

orange papa様

先日のホビーショーでは、突然お声をお掛けしてしまい、大変失礼致しました。

orange papa様の作品は、昨年行われた静岡オートモデラーの集いで拝見させて頂きましたが、細部まで丁寧に綺麗に仕上げられていたのがとても印象的でありました。

ブログの「日曜の朝8時半頃が好き」と言うタイトルも、自分がまだ子供だった頃、さあ休みが始まるぞ~何して遊ぼうかな~、なんてワクワクしたので、何だかとても共感を覚えるタイトルです。

今回の合同作品展は、私は不参加でしたが、オートモデラーの集いも、本格的に始動しそうな感じですので、是非そちらの盛り上がりの一助になれたらと思っております。今後ともぜひ宜しくお願いいたします。取り急ぎご挨拶まで・・・
  1. 2013/05/21(火) 20:14:00 |
  2. URL |
  3. 蒔田 恒夫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orangesunday.blog.fc2.com/tb.php/774-0c57cd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SUNDAY0730

Author:SUNDAY0730
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (228)
報告! (121)
そんな日曜 (82)
ラジコン (7)
プラモデル (166)
旨いもの (19)
ユニオン DATSUN510 (2)
TSサニー(スロットカー) (4)
アオシマ ハイエース (22)
VW TYPE-1 OLD S'COOL (11)
TOYOTA CENTURY (6)
TYPE-2 CREWCAB (44)
過去作品 (6)
E70 COROLLA VAN (17)
FORD THUNDERBOLT (8)
510 WAGON (10)
BRE 240Z (8)
CITROEN AK (2)
自己紹介 (3)
CHEVY VAN (52)
ミリタリーモデル (21)
艦艇 (3)
NISSAN TERRANO (1)
VW TYPE147 (3)
TYPE1 pickup (6)
スバルサンバー (4)
レイトバス (7)
1937 FORD Woody (22)
TOYOTA HILUX (1)
SUBARU LEGACY (1)
EBBRO's 2CV (7)
FORD F350 ROLLBACK (3)
1940 FORD PICKUP (3)
1965 ELCAMINO (5)
1941 FORD WOODY (16)
430 グロリアバン (10)
TAJI MA HAL'S BEETLE (3)
SJ40T ジムニートラック (5)
'49 Mercury Wagon (9)
Deal's Wheels (1)
EBBRO RENAULT 4 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

