過去倉庫


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静岡オートモデラーの集い その3

画像8


最後はコチラ!
マルカイ愚息さんが会場入りされましたー!
静岡ホビーショー合同展でもおなじみのマルカイさん。以前から作品は見させていただいておりました。
FBを通じてお友達になりまして、改めてお話することができました。
お連れの方のお名前をお聞きするのを忘れておりました。
いろいろとお話できてよかったです。またよろしくお願いしますね。

例のホイールも準備しましょう!

では作品を。

画像9


シャコタン禁止だって(笑)
線路手前はしっかりとスロープ。 これでは通れません。コンビニにも入れません。

画像10


なぜ教習所に・・・。
ディスプレイが面白いのがマルカイさん。細かく作ってあって思わずニヤニヤ。

画像11


町工場で作りかけ・・・というイメージでしょうか。
サフのまんまなのがグッド。フェンダーも刻んで折ってるのが芸細かい!

画像12


画像13


画像14


画像15


どれもヤンチャな仕様ですが、自動車模型としての仕上がりは秀逸です。
塗装、細部の仕上げも非常にクリーンですよ。
クリアーはガイアをお使いとのこと。今度私も使ってみたいと思います。
見てるとヤンチャな車を作りたくなりますね。

マルカイさん。
52号線沿いということで、ぜひ今度遊びに行かせてください!

画像4


画像5


1/35ですが、カーモデルってことで?
フィギュアのほうが目立ってますが、よくこのサイズをしっかり塗りますね。

画像7


画像6


こちらもエヴァレーシング。
弐号機ポルシェかっこよす。


今日は時間の都合でお昼には会場をあとにしました。
奥川さん、K林さん、やすきちさん、Mさん、マルカイさん、ありがとうございました!

さーて。
私は年内にあといくつ完成するでしょうかね。
1941 Woodyはできるでしょう。
あとは頼まれ品のVWが一台。

もう10月。あと3ヶ月で新年だっ!
  1. 2013/09/29(日) 15:09:37|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イメチェン | ホーム | 静岡オートモデラーの集い その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orangesunday.blog.fc2.com/tb.php/836-6854295d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SUNDAY0730

Author:SUNDAY0730
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (228)
報告! (121)
そんな日曜 (82)
ラジコン (7)
プラモデル (166)
旨いもの (19)
ユニオン DATSUN510 (2)
TSサニー(スロットカー) (4)
アオシマ ハイエース (22)
VW TYPE-1 OLD S'COOL (11)
TOYOTA CENTURY (6)
TYPE-2 CREWCAB (44)
過去作品 (6)
E70 COROLLA VAN (17)
FORD THUNDERBOLT (8)
510 WAGON (10)
BRE 240Z (8)
CITROEN AK (2)
自己紹介 (3)
CHEVY VAN (52)
ミリタリーモデル (21)
艦艇 (3)
NISSAN TERRANO (1)
VW TYPE147 (3)
TYPE1 pickup (6)
スバルサンバー (4)
レイトバス (7)
1937 FORD Woody (22)
TOYOTA HILUX (1)
SUBARU LEGACY (1)
EBBRO's 2CV (7)
FORD F350 ROLLBACK (3)
1940 FORD PICKUP (3)
1965 ELCAMINO (5)
1941 FORD WOODY (16)
430 グロリアバン (10)
TAJI MA HAL'S BEETLE (3)
SJ40T ジムニートラック (5)
'49 Mercury Wagon (9)
Deal's Wheels (1)
EBBRO RENAULT 4 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

