過去倉庫


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOW TRUCK 作りたい

画像3


こんな画像見つけて喜んでます。
作りたい作りたい作りたい。

そう思ったときが肝心ですが、お手付きが増えるので困ったものです。
私が作りたいのはたいがい、時間がかかる(笑)

じゃあ素組みしろよと。

でも衝動は抑えられません。

画像4


来年の静岡ホビーショー合同展の案内がもう届きました。

なに出す?なにが出せる?


しかかりのモノを先に片づけないと。

ということで

画像6


内装を組む準備を。ちょっと色味が違うので塗り直し&窓用のプラ材を用意します。

画像5


こっちは相変わらずまだ整形中。
後ろのトラックたちは眺めて遊んでます。

が、

IMG_3333


IMG_3334


こんなの見つけたので、妄想全開!!
ますます作りたい。

画像2


こんなのもありました。これ、明らかにシャーシ違いますよね。

画像1


あと、今頃になって図面が出てきたり。(もっとはやく調べろよ)


だいぶ寒くなってきました。
窓を開けて塗装してますが、湯冷めしますね。

みなさんお体にお気をつけて・・。
  1. 2013/11/27(水) 12:22:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<OLD TOW TRUCKS | ホーム | ミニ四駆>>

コメント

No title

こんばんはー。

オレンジパパ様のように完成させようとする気概を見習いたいです。(>_<)
私は製作途中(飽きた?)が棚にゴロゴロと置いてあります。

最近はアオシマグロリアセダンを購入後、ひさしぶりに西部警察がマイブーム(死語ですか?)です。
以前に作り掛けていたマシンRS-2を引っ張り出して参りました。

う~んかっこいい。\(^o^)/

…ヤバい。シートが無い(T-T)
  1. 2013/11/28(木) 19:53:00 |
  2. URL |
  3. うさまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うさまる様

おはようございますー
それほど完成しない病でもないんですけどね(笑


あ、そうでもないか?
飽きてほったらかし病にしておきましょう。


え?同じ意味?

A お手付き:箱あけてホイール合わせてニヤニヤ

B ほったらかし :製作開始して飽きてる場合


という分類でいきますと、

Bは

F350積載車
レガシィセダン
フリドリン


そんなにないでしょ?

地味にすこしづつ進んでいるのです。





  1. 2013/11/28(木) 08:45:00 |
  2. URL |
  3. オレンジパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんはー。
私も最近(でもありませんが(--;))オレンジパパ様と同じく完成しない病にかかっております。
私は特に模型サークルに所属しておりませんので発表する機会が無いので、気楽に製作しておりますが、今年の完成品は友人からの依頼品と行きつけの模型屋のコンテスト出品用のキットしか完成しておりません。
そろそろキットを消化してキットを作りたいです。(>_<)
  1. 2013/11/27(水) 21:03:00 |
  2. URL |
  3. うさまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orangesunday.blog.fc2.com/tb.php/864-96f1b49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SUNDAY0730

Author:SUNDAY0730
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (228)
報告! (121)
そんな日曜 (82)
ラジコン (7)
プラモデル (166)
旨いもの (19)
ユニオン DATSUN510 (2)
TSサニー(スロットカー) (4)
アオシマ ハイエース (22)
VW TYPE-1 OLD S'COOL (11)
TOYOTA CENTURY (6)
TYPE-2 CREWCAB (44)
過去作品 (6)
E70 COROLLA VAN (17)
FORD THUNDERBOLT (8)
510 WAGON (10)
BRE 240Z (8)
CITROEN AK (2)
自己紹介 (3)
CHEVY VAN (52)
ミリタリーモデル (21)
艦艇 (3)
NISSAN TERRANO (1)
VW TYPE147 (3)
TYPE1 pickup (6)
スバルサンバー (4)
レイトバス (7)
1937 FORD Woody (22)
TOYOTA HILUX (1)
SUBARU LEGACY (1)
EBBRO's 2CV (7)
FORD F350 ROLLBACK (3)
1940 FORD PICKUP (3)
1965 ELCAMINO (5)
1941 FORD WOODY (16)
430 グロリアバン (10)
TAJI MA HAL'S BEETLE (3)
SJ40T ジムニートラック (5)
'49 Mercury Wagon (9)
Deal's Wheels (1)
EBBRO RENAULT 4 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

